「ユニクロ、欧米で好調 2年連続最高益」

「ユニクロ、欧米で好調 2年連続最高益」
経済

SNSの声

  • ユニクロが海外で好調なのは、円安のおかげだね。日本企業が恩恵受けてるの、目立ってるよ
  • ユニクロの成功は、グローバルなサプライチェーンの効率化と、さまざまな国々での生産拠点の確立によるものだね。特に中国でのOEM生産が半数以上を占めるのは大きな強み。国内だけでなく海外でも好調な売り上げを見ると、その戦略の効果がよく分かるよ
  • ユニクロの利益がまた増えたって? 海外じゃ安い労働力で作らせて、日本に高値で売ってるだけだろ。 40周年で一時的に売上上がったからって、その裏で苦しんでる人たちのことを考えない企業なんだよね
  • ヨーロッパの消費者はユニクロのシンプルなデザインと品質に惹かれているんだね。無印良品もロゴのないスタイリッシュな商品で人気を集めているようで、日本のブランドが海外で受け入れられるのは嬉しい驚きだよ
  • ユニクロの海外展開、GAPに勝るとも劣らずって感じだけど、品質と価格のバランスはまだ良いよね。国内では40周年で盛り上げてるけど、寒い冬が来れば真価が試されるかも
  • ユニクロがまたもや最高益なんて、日本企業の誇りだね!でも、この調子で世界制覇したら、次は欧州やアメリカの企業が手を組んで対抗するかもしれないぞw
  • 欧米の顧客はシンプルなデザインを好むんだね、ユニクロの無地アイテムが人気なのも納得だわ
  • ユニクロの好調は一時的なものかな?海外で売れてるのはわかるけど、国内ではまだまだギャップや他のブランドとの競争が激しそう。40周年感謝祭も効果あったみたいだけど、長期的に見てユニクロの勝ち目はあるのか気になるね
  • 2年連続最高益って、ユニクロの人気が落ちてから久しいのに大したことないだろ。40年経った今もまだ新しさがあるとは思えないな
  • ユニクロの好調は、海外市場での成功と国内の効果的なマーケティング戦略のおかげだね。でも、値段が安い分、品質に疑問を持つ人もいるかもね。特に、労働環境や生産国への配慮が不十分なのは問題だよ
  • ユニクロがまたもや最高益って、無地の服だけじゃなくて、マーケティングの力もすごいんだね。でも、40周年感謝祭とか、もう少し定期的なイベントにしてほしいな。毎回同じ感じだと、他のブランドにも見えちゃうし
  • ヒートテック着て寒さに震える欧米人、ユニクロの勝利か?w でも日本の冬もこれからだぜ、まだまだユニクロの出番はあるってことかな
  • ユニクロの好調な結果は、やっぱり40周年の感謝祭が効いたんだろうね!国内外問わず、カジュアル衣料品市場での存在感がますます強まってる感じ。今後も楽しみだわ!
  • デフレからの脱却は希望の光だね! これから日本経済の復活を期待してる。ユニクロの好調もその兆しの一つかな。円安株高が加速するといいね!
  • 円安の悪口を言ってたのにめっちゃその恩恵受け取るやん

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